PCゲーム日和

主にSTEAM,PS4ゲームレビューや攻略・オススメ情報などを載せているゲームブログ。

Fallout76 鉛の効率良い稼ぎ・集め場所

スポンサーリンク
 

鉛は弾を作成時によく使う。

ヘビーガンビルドなんかは5mm弾や50口径作成で大量に使うので、どうしても定期的に行う必要がでてくる。

なので私がよく稼いでいる場所を紹介。

www.toshigame.site

 

スポンサーリンク
 

 

チャールストン消防局

結構序盤のメインクエストで来る場所なので、あまり知らない人は少ないと思う。

f:id:toshi833:20181206123641p:plain

ここにはバーベルが大量にあり、これを解体すると大量の鉛が手に入る

全部解体すれば60~70個は手に入るので、1回やるだけでも十分手に入る。

(たまに無い時や少ない時がある)

f:id:toshi833:20181206123221p:plain

・バーベル系は全て重く、近くの作業台で解体しないとファストトラベルできないぐらい重い。

・ワークショップでも多少手に入る。

鉛が出るジャンク品

色々あるが、特にオススメするのがこちら

・えんぴつ(1つしかでないが、よく見かける)

・ペンキ缶(何故か鉛が5個も手に入る、空のペンキ缶は鉛が手に入らない。)

・バーベル

・ダンベル系は、5~10個ぐらい鉛が手に入るが、重いので近くに作業台が無いとキツイ。

 

www.toshigame.site